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Q&Aよくある質問
Q鉄板調教のメールが届かない
A弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございますので、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、ご登録いただいたメールアドレスのキャリア側よりメール受信をブロックされてしまっている可能性があります。
その場合は、お使いの端末にて「@chokyo.jp」からのメールを確実に受信できるよう、下記ページをご参照いただきドメイン指定受信の設定をしていただきますようお願いいたします。
「ログインができない方へ」
Qメールアドレスを変更したので登録しなおしたい
A【会員情報】ページより変更手続きいただけます。
メールアドレスを変更され、長期間登録変更のお手続きをされず、弊社からのメールが届かなくなってしまった場合、ログインを一時的にブロックさせていただく場合もございますので、メールアドレスを変更された際は速やかにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
QログインID・パスワードを忘れた
Aログインボタンの下にございます「IDまたはパスワードを忘れた方」よりお手続きいただけます。
ログインIDおよびパスワードに関しましては、第三者へ知られないよう大切に保管ください。
Q抽選商品に申し込んで落選した場合、ポイントはどうなりますか?
A「AI SELECT 5-FIVE-」および「ロイヤルイベント」へお申込いただき、厳正なる抽選の結果残念ながら【落選】してしまった場合、お申込いただいた際にご利用いただいたポイントに関しましては全て返還させていただきます。
返還されたポイントに関しましては、週末の「鉄板指定レース」、および次週以降の各種提供レースにてご利用いただけます。
Qポイント料金を銀行振込したのにポイントが反映されていない
A銀行振込に関しましては、ポイントがしよう可能となる状態に反映されるまで「タイムラグ」が発生してしまいます。
祝日の場合はポイントの反映が翌日以降となりますので、お早めのポイント購入を推奨しております。
また、お振込みの際に、お振込み依頼人欄へID番号をご入力いただけなかった場合、弊社会員情報との照合ができずポイント反映いたしかねますので、くれぐれもご注意ください。
万が一、ID番号の入力をお忘れになった場合は、銀行口座への入金履歴と照合いたしますので、お問合せフォームより
1)お振込みいただいた金融機関名
2)お振込み名義欄に記入された名義名
3)お振込み日時
4)お振込み金額
を記載の上、送信いただきますようお願い申し上げます。
尚、クレジットカード決済もしくはBitCashでの決済に関しましては、ご購入後即時ポイント反映されますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。
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